2008/10/30

新作もうすぐお見せしますので…




明日はコスモスレーンの方が、通常営業ではなくプレス用の展示になります。

その準備がまだ…明日頑張ろう…と

ガムランボールの新作の撮影も終了しました。
良く撮れたのではないかな…と思っています。

今回は、パッケージも一新しなければならない商品もあったので、
リリース前に検討しなければならない物が多いです。ただ、大変だったけれど今まとまってみて、早く皆さんに見せたい気分。

今週中に出来上がらせる予定だったけれど、どうだろう間に合うかな…
これも頑張ります。
イラストレータの調子が悪くて………………
やっては、消えて…やっては消えて…………
やはりCSをちゃんと買うべきの様です。
貯金します。

新作の話に戻りますが、今回、
男性にも、女性にも使ってもらえるデザインを増やしました。
簡単に言うと、自分が使いたいなと思うものが多くできました。

女らしすぎるのが好みではない女性にも!
男性へのプレゼントにも!

ということで、クリスマスプレゼントにどうぞ。

早く物を見せろという感じですよね…頑張ります!
すみません。


さて、久しぶりにクリスマスの写真。
以前撮ったもののボツになった写真です。

何だか会話してる様に見えます…
食べられちゃいそうにも見えますが。