2008/10/13

自由が丘女神まつり

今日は偶然にも自由が丘へ行くと、女神まつりでした。

元々自由が丘で中学、高校時代を過ごしたので、馴染み深い町です。
仕事で来る事はありますが、ぶらぶらしたのは、本当に久しぶりでした。

女神まつりは、私の記憶にあった規模から、ものすごく拡大していました。
店が無くなってると感じるより、新しく店が増え、活気がありました。まつりのせいもありますが。

全体を見て回る時間は無かったので残念。また、ゆっくり来たいものです。
カラコ自由が丘店さんに挨拶して、
友人がやっている、カフェサンズでお茶して帰ってきました。

最近の中目黒近辺より、色々充実してて、いい街になっていて嬉しかったです。

駒場近辺も発達しないものかな。
気長にがんばろっと