2008/10/24

旅は偶然か必然か!?



今日は、繊研新聞主催の恵比寿で開催の roomsをみてきました。
アパレルブランドが揃います。
多く見られたのは、ワンウォッシュした、麻やウールの服。
まだチェックものもありました。
あまり、面白さは感じなかったのが正直な感想…
ここで、自分なら…と奮い立たせて!…と言動力にして良いものか…


さて、写真は以前行った香川県の直島。アーティストによって島の至る所がアートとなった島。
ここにある地中美術館は素敵でした。でも長い休みは年末年始なので、その際は休みに入っている場所も多く、全てを楽しむことは出来ず。

そういう時間を作れる努力をしたいです。
行きたい場所、国は尽きませんから。

直島の草間弥生のかぼちゃは、赤が有名。フェリー乗り場にあるから誰もが目にできます。
フェリーじゃないと行けないから。

黄色は、島の反対側かな…
ベネッセのホテルの方にありました。
殆ど下調べしないので、偶然バスから見えて、見に行った感じだったかと…多分

下調べは時として必要で
時として、偶然の面白さをなくします…血筋の様です…