2009/08/06

mimosa終了報告

日曜日、2回目のミモザギャラリーでのショップを無事終了致しました。

気付けば、ここにアップしようと思っていたのですが、もう木曜日です。

一日一日が本当に早く過ぎ去っていきます。
ちょっと振り返ると、気持ちが焦ります。

でも、着々と物ごとは進んでおります。


さて、今回のミモザギャラリーを少々振り返ってみましょう。

今回から特別に、お名前と住所をご登録頂いたお客様は、どんなお買い物でも10%offを始めました。
次回からのお買い物もお名前を告げて頂ければ、同様のサービスを受けられます。

とっさの判断だった為、
大してご案内もできずこっそりやっていました。

さて、次のイベントの告知の準備もしっかりやらなければ…

時間作ります!

今回のイベントでは、とても興味あるご職業の方々に巡り合う事ができました。
これを機に、情報を交換させて頂ける様、
私も頑張ろうと思います。

類は友を呼ぶ

自分の貫きたい事を頑張っていれば、
必ず同様の考えの方に
繋がっていけると信じております。

自分をしっかり持って!
自分を信じて!