2009/08/12

移住

一応、お盆休みが始まった大原彩です。
17日から通常営業開始です。



最近、この先移住する
妄想何だか、
希望なんだか、
具体的何だか、
よくわかりませんが、
よく考えます。

最初は、国内での移住だったのですが。

それが最近は海外への考えまで加わり、

いろいろ頭の中で膨らみます。



最近わかってきているのですが、
昔に比べると、
海外との運送賃などが極めて安くなってきているのです。

国際化が進んでいるのですね。



クロネコヤマトなんて、
メール便のこと調べてたら、
海外メール便だってやっていることがわかり、

そもそも、この情報を得て
海外に送る事も容易な金額になってきているんだなぁ。
と考えたのが始まり。



今朝はもう、
自分が海外を拠点にしている話しにまで発展。



大体の会話の相手は、
母親と、某スタッフです。



さて、5年後にオーハラアンドカンパニーは一体どこにいるのやら。
私はどこにいるのやら。



帰郷できる、実家という物を羨ましく思うこともありましたが、
(ここでいう実家のイメージは、借家じゃなくって、持ち家ってイメージ)

好きな場所へ
好きな時に行ける、

ということですから、


親や自分の住みたい場所に住めるので、

それを実行する財力をみにつけたいものです。


さて、がんばろっと。


大原彩