2009/08/18

スダマニ 初めて観てきました。


アサヒアートスクエアで開催した
スダマニのライブに出店してきました!!

タイトルを読んでもらって
お気づきかと思いますが、
もちろんライブを堪能してきました。

出店して、これを観ることが出来た事を
幸せに感じました。



出店は、ライブ会場内です。
音響さんの脇に出店させてもらい、
お隣は、インドネシア産で有名なタバコ
ガラムさんが、試供品を配られていました。

ふふ、沢山いただきました!

ありがとうございました。


さて、これは出店レポートではなく、
ライブレポートとなりますので、

先に断っておきますね。








影絵は、バリでも見た事がなく、
初めて観たのが、これで本当に良かったのではないかと思うぐらい好きなものでした。

影絵をモチーフにしたデザインが構想途中だったので、
とてもインスピレーションを受けながら、
あ〜すごい芸術的。
どうなっているのか…
観ながらずっと考えました。

ものすごい凝った演出で、
本当に、この完成度は素晴らしいと思いました。


また、この様な機会があれば
必ず出店し、
皆様にもご案内させていただければと思います。

あ〜詳しくこの気持ちをここで言うのは
惜しいので、
実際観て欲しい気持ちでいっぱいです。

小耳に挟んだ情報では、
これまでの影絵の中に
新しい試みの方法を取り入れてみた今回だったそうです。

それがどれなんだか…それは私にはさっぱりわかりませんが。

ただ、子供から大人までが心引きつけられる時間であった事は確かです。


大原彩