2009/08/31

boojilさんのおかっぱちゃん



先日、渋谷ハンズのメッセにも顔を出してみました。
時間帯によって、混み具合もかなり違う様です。

夜行ったら、結構空いておりましたよ。
夕飯時が狙い目かもしれません。

メッセのご報告でした。



さて、さて、

写真は、昨日新宿のコクーン(モード学園の新しいビルね)の1Fのカフェの壁を使っているboojilさんのイラスト展を観に行きましたよ。

あ〜旅行、ってんじゃなくって
「旅」がしたい〜〜〜!!

と思い出させられてしまった、良い時間でした。

作品と一緒に、撮った旅先の写真も多く置いてありました。







それにしても、ここのカフェのスタッフはもう少し慣れてくれると良いですね…
不慣れさが目についちゃって。

良い空間でしたよ。

大原彩