2009/08/27

ハンズメッセ新宿へ

昼間はまだ暑いですが、
夜は涼しくなって参りましたね。

バリと似た気候です。

さて、、そうなると秋が近づいて来ている事を感じずにはいられません。

ただ私は未だノースリーブで仕事をもっぱらしておりますが。


今日は新宿へ、バリへ帰国する友人をお見送り。
そのあと、新宿へ来たんですから、
もちろんハンズメッセへ!!

(さて、私の商品どうなっているのかな…3日目の昼だけど…)

とちょっと緊張気味に、
行ってまいりました。


!!

3日目終了していない時点で、半分以上無い!

まだ、ハンズメッセへ行ってない方は、お早めに!です。

週末土日まで商品は保ちそうにないです。


少なくなりすぎると、売れ辛くなるのがもっぱらですから…


どうしましょ。


明日は渋谷へ顔を出す予定です。

またチェックしたらご報告致します。


新宿ハンズの7F、エスカレータ前の所でアクセサリーがいろいろセールしております。


他のフロアで買いたいものを物色したいも、
時間がないので、
去りました…

あ〜財布の中身も
なかったです…


大原彩