2009/08/22

ハンズメッセ開催ですよ


年に一度開催される、ハンズメッセ
通常商品が安くなるのではなく、

いつもはない商品がこのメッセ用に用意されて、開催されます。

だから行かないと、何が出ているのかわからないのです。

さて、私も参加させていただきますよ。

渋谷店6A 彫金売場
新宿店7F 彫金売場

こちらにて、廃番の商品を特価で販売していただきます。

他の業者に比べて、かなり数量は少ないので、8日間で売り切れを期待したいところです。

ガムランボールを始めとする、
アクセサリー商品が並びます。

どこよりも安く売られるので、是非行ってみてくださいね。

現在、その準備で私も大忙し。

利益薄で忙しいのが、モチベーションを無くしそうになりますけど…
ここで眠っているよりも、
誰かの手元に届けるべきね!
という気持ちで、一人夜作業に没頭するのでした。

昼間のトラブルがなければ…もう少し早く進んでたのに…(涙)



大原彩