2009/08/14

忘れ物



先日、
表参道に
忘れられている
靴が片方。

子供のものでした。

はて、どうやって
この子供は帰れたのか…

バギーに乗るくらいの子だったのかな。






さて、お盆休みであるということで、
遠出とはいかないので、

近郊でぶらぶらしています。


つい先日、
かぎ針の勉強をやっと始めました。

やろうやろう、と思い
いつの間にか数年。

棒編みは学校でやりましたが、かぎ針はやらなかった。

現在、日々練習です。


ちょっと手が痛くなってきました。




まぁ、まだ習ってから3日目ですが…
これを一ヶ月つづけたら、
指がマメだらけになりそうです。


大原彩