2011/03/26

Tadi malam


昨夜、kosmoslaneにてROCK-ART FESTIVALスタートしました。

震災後連絡は取り合っていたものの、顔を久しぶりに見たたくさんの友人を前に、皆笑顔になれたひと時だったことと思います。

これから、たくさん大変の道のりが待っていることは百も承知だ。

そんな中さ、アートで食っていこうって奴らがこんなにも居るのだ!!!!!

昨日は何だか人と会うのが、話すのが楽しすぎて、写真は一枚もないのです。撮ること忘れました。
だから今日昼間撮ってきました。
 アートは食べたり、飲んだりできないけれど、みんなの心を和ませ、違う部分をいっぱいにしてくれるよね。今、食料や水、衣類が足りない人達にアートは必要ないと言われるかもしれないけれど、最低限のものが足りて来た時、幸せを与えることができるものだと思う。

日本の弱い所だと思うけれど、
あらゆるものにもっと、いいデザインを当たり前に取り入れていたら、粗野な光景もなんだか色やデザインから、違った光景が生み出されていたと思うんだ。
なぜあれは、当たり前にグレーなのか…茶色なのか…みないな。

これを機に、みんな、個々の思いを教えてください。な。

あと何個か飾れる様にちょっと作業中。

お待ちしてますよ!!


大原彩