2011/03/28

にっちようび♪

今日はとってもよい天気。在廊予定日だったんだけど、天気が良すぎて自転車に乗りたくって娘とお散歩に出掛けてしまいました。

池ノ上のMADOというまーちゃんがやってるお店に寄って、お買い物。

そして、三軒茶屋を通ってみて。

下馬まで行き、現在開催中の下馬ートを見て。

そばの世田谷観音寺でやってた手作り市を見て。

シフォンケーキとか買って、持って来たおにぎり(娘手製)とお茶でおいしいランチして。

ってしてたらあっというまに夕方…ギャラリーに着きました。

来て下さったのに会えなかった方々申し訳なかったです。
明日からは平日なので、駒場のアトリエに居れば顔出せますので!
国立行っちゃってたらごめんなさい。

 @MADO
@cafe garden 下馬ート

大原彩