2011/03/24

ROCK-ART FESTIVAL at Kosmos Lane S&G

3/25fri~4/3sun
詳細はこっちみてください

明日からなんですけど、毎度告知が遅くて申し訳ないです。

お時間あるかた、気晴らしに散歩でもっていうかた、ARTのパワーある空間にどっぷり入りたいなというかた、ただ人に会いたい方。
お待ちしてますよ。

明日25日土曜日は6時からレセプション。
チャリティーを絡めたイベントとなるそうです。

øøøøøøøøøøøøøøøøøøøø
帰国して一週間経たずのイベント参加。
BALIへ経つ前に色々と計画をしていたのですが、11日の震災を経験した事で、作ろうと思っていたモノへの想いは変化。準備していたモノも一旦今回眠ります。
そしてこの今の心境の中で新たなものを生み出します。

本来、11日に出国しようか、12日にしようか悩んでいた日程だったのですが、11日に飛び立たず本当に良かったと思った。
BALI行きのフライトは必ず11AM。なので、もしも11日に飛んでいた場合は、私は空の上でBALIへ到着する夜6PMまで日本の状況を知らずに寝ていたかもしれない…と思うと恐かった。知らないということへの恐怖。
出国するまでの何十時間は大変だったけど、それに比べたら良かったと本当に思う。

元気な人間は、元気を取り柄に。

お待ちしております!!


大原彩