2011/03/06

imago at ukafe


今日はよい天気!!

娘と一緒に久々おでかけ。

気持ちよく自転車で出掛けました。

東京ミッドタウンまで自転車で行き、2Fにあるukafeで中島崇氏が飾っている「イマーゴ」を見て来ました。

写真は…またもや一枚もなし…
上の夕日の写真は別の日のなんだな。

誰かさんと誰かさんが…私のiPhoneで遊びまくってくれたおかげで、夕方前には電池も力つき…
写真も撮れないし…
買い物でメンバーズ用のバーコード画面も出せないし…
電話もメールもできないし…
時間もわかんないし…

今度からiPodをちゃんと一緒に用意しておこう。と心に決めた母親でした。


でも、いい日曜日過ごせました!
中島氏に感謝〜!!


大原彩