2011/03/12

had an earthquake in Japan


今日の昼過ぎ甲州街道を走行中に、地震にあいました。
運良く、車間距離もしっかり開けてみんな走っていたため、事故にも巻き込まれず済みました。

走行中の地震だったので、どれだけ大きく大変な地震だったのかは、ラジオからテレビに変えて深刻さがわかりました。

携帯電話は完全に電話回線が使えず、Skypeでスタッフとは連絡を取り合いました。
インターネット回線の方が強いことを実感した今回です。

アトリエから自宅に戻るのも、4時間半ほどかかってやっと到着。


この深刻な日本の状況の中、私はBALIへ出国しなければなりません…
成田空港の出発便は大丈夫そうなのですが…
問題は成田エクスプレス。
JRの復旧がまだ決まっていません。
行く術を変更して向かわなければいけないのか。

まだ行く準備も終了していないものの、この状況下精神的に集中できない。
BALIへ行って仕事をこなし切れるのか不安。

それでも、やらなければ。

心を強く持って。。。



被災した皆様、一日も早い復興を願います。
私にやれることは、なんだろうか。


大原彩