2011/03/29

キリエキッド

切り絵アーティストのマコトちゃんの影響で…ずっとちょきちょきやってるよ。
子供の集中力は突然現れるから驚くね。
今日は、オバケアニメの「ブルー」を意識した作品なんだって。

コスモスレーンに、もう一つ大きめのランプを飾りましたよ。って、小さめのランプの写真すらここに載せてないのにね。
ちゃんと写真撮れてないので、また後日。
今日は、ランプシェードのオーダーいただきました!ありがとうございます!!



久々、電車乗ったらやっぱり少々酔いました。
電車でずっと携帯覗いてる人すごいよ。私は若干酔い出します。下向けないの。。。
空いてて良かった。

今月は、商売する何人もの人と話しても、苦しい状況は同じ。
けれど、この状況を脱して行ける様に、ここから動くか動かないか、流れに身を任せちゃうだけかで、未来の状況は大きく変わる気がする。

今やれる努力。やっちまおう。

今週末は忙しくなりそうよ!!
天気はどうなのか??


大原彩