2011/03/05

春まであとどれくらい?


夜の6時のこの空。
日が長くなりました。

今日は天気も良く
外出仕事を昼前からしてたけど、気持ちよい時間でした。

早く春よ来い。


今月は忙しさ極まりない。
今年入って考えたらずっとなんですけどね。

年末の予定も決まり出しているし。
充実の30代がスタートしています。




今日は新月。
BALIではニュピの日。旧正月みたいな感じかな。
宗教関係なくBALI島全土が
ただただ明かりを付けず真っ暗に過ごさなければならない一日です。
天気が良ければ星空が最高な今宵でしょう。
私は11年前にこの日を経験したから、もう大丈夫。
仕事になんないし…もうこの日に行くことはないなぁ。

最近思うことがたくさんあるけど…うまく整理できていません。
机の上同様、整理しなくちゃ。

大原彩