2009/03/25

LONTARの花で彩る


BALIで先日仕入れた花が到着しました。
早速、ショップに飾りました。

やっぱり、きれいな色、そしてかわいいなぁ。
と久しぶりに仕入れたこの花。

LONTAR椰子で作られた、装飾用の造花です。

カラフルにショップを彩っています。


イベントの時には販売も考えていたり、いなかったり。
どうしようかな。


イベント詳細、こちらのコラムでも今夜にでもアップします。

暇作って来てください。

OUTLETも販売されますが、関係者のみへのアトリエセールとなりますので、一般の方はご了承ください。
友達には特別に販売するという意味です。
友達の友達は、OKです。

是非ご来店ください。



4月にイベントへ参加する予定でしたが、出店が危ぶまれております。
どうにか、参加できないか現在試行錯誤中です。

参加が正式に可能な場合のみこちらでもご案内しますが…
正式な参加はほぼ今日の状況では不可能そうです。

悲しい…

あまり、人の輪に入るのを好まないタイプなので、それがデメリットとなった今回の諸事情です。やっぱり、仲間ってやつにうまいこと入っておくべきなのでしょうか?

いや、私のスタイルはそこではないし…


まぁ、何とかなるでしょう。


頑張りましょう。
まずは目先のショップのイベント準備です。

あ…出張準備も進めないと…
自分がやっぱり二人いたらなぁ、と
不可能とわかりながらも、思ってしまう人生です。