2009/03/09

HAPPY INFORMATION




現在、バリ島クタに来ております。日本の冬の厳しさを忘れてしまうほどの、蒸し暑さの中到着しましたが、今日は涼しかったかな…と思いつつ、日焼けした左腕がやはり暑さを物語っています。

なぜ左腕だけかって…

車の助手席に乗っているからであります。

まぁ、日焼けを気にしないのですいいんですが…



昨日、今日と何だか嬉しく、HAPPYになってしまう情報が沢山入ってきて、
まだ頭の回転が止まらず、なかなか寝付けません。

昨日はARUKにやられてしまい、倒れましたが…



そのHAPPYな事に一つは、ここHOTELの部屋でインターネットが出来る事がわかったのです。
嬉しい〜
部屋の中でこうして、コラムの更新ができるのです。

部屋代いつもと変わらないのに、ラッキーです。
教えてくれればいいのに、スタッフも。


いつも泊まっているHOTELはFULL。
そのため、ちょっとだけ離れたバンガローにいますが、問題ないどころか、
インターネットに、部屋の外はプールで広々した空間で気持ちよいし。

まぁ、しいて言えば、もう少しまともな朝食が欲しいところです。
次回は朝食抜きで自分で食べようかな…とも考えるほどの質素さ。

朝はしっかり食べたい私には足りなさすぎるのです。


他のHAPPY情報は、仕事の事なので口外できませんが、周りの人達のおかげで楽しい時間を過ごしています。



まだまだわからない事だらけのBALIですが、少しずつ慣れてきています。

言葉はまだまだですけど…

彩 from BALI