2009/03/16

皆様、気をつけましょう…


BALIでの更新はほとんどできず、もう寒〜い東京に帰ってきております。
束の間のBALIだった様に思います。

またBALIの写真は、少しずつご紹介できればと思います。



さて、帰国後すぐに営業へ車で出かけました。
写真は、いつも乗ってでかけるPEGEOT205です。
見ての通り古い車ですが、マニュアルなこともあり、会社のスタッフは乗る事はできません。

私は乗れます、もちろん。
オートマ限定ではないので。ご安心ください。



まぁ、いつもの様に乗って出かけたのですが、
フランズ人観光客に、写真を撮られました。

ここ日本でも、乗っている人がいるのか…という驚きからでしょう。
きっとね。

でも、パリ(PARISです。BALIにも見えるので要注意)では、この205は腐る程走っていたのです。
珍しくもないフランスの大衆車です。

自国の車があって嬉しかったのでしょう。


以前乗っていた FIAT PANDA も 観光客に指差されていましたから。



今日も楽しくドライブ! では なく営業へ行ってまいりました。
また明日も!



ここで、一つ私の先日の車の失敗談を…

車の屋根の上に財布を置いたのを忘れて…
電話しながら車に乗り込んだのが待ちがいだった…

角を何度か曲がったところで気がつき、急いで戻りましたが、財布が屋根にあるはずわけもなく…
途方に暮れて交番へ。

ちょうど、私の財布が届けられていたのです。
いい人に拾っていただき嬉しい次第です。



今日は危うく、飲み物を置き忘れるところだった…
前には、バッグを…


皆様気をつけましょうね。

車高が低い車は、屋根に物を置きがちで危険です。
ボンネットに置けばいいんだ。そうしましょう。そうしましょう。

とんだ大ぼけかました、一日でした。