2009/03/18

KUTA バンガロー

いつもBALIへ行くとUBUDにも滞在しますが、今回は忙しさのあまりKUTAから出る事もありませんでした。
地図を見るわかるのですが、UBUDはBALIの中では田舎の方になります。
KUTAは、都心という感じです。

何かと動くには、KUTAを拠点にする方が要領がいいということです。


さて、今回は以前ここで紹介した開放的なバスルームのホテルではなく、違うホテルに滞在しました。
単純に、いつものところがFULLだったからなのですが。

いいバンガローでした。

部屋の外は、プール!!



朝は、シャワーの変わりに、プールに飛び込み、一日の始まりを爽快に!





なんて、ことはなく、
水着すらないので、滞在中毎日、下着で飛び込むか否か、悩む朝でした。

今度は、水着持っていこっと!



来月もここに滞在!



またプールサイドの部屋だったらいいなぁ。






部屋の壁大半が、窓です。

これが、朝の気持ち良さを増幅させます。

気持ちよい部屋なのですが、今度はダブルベッドだったらうれしいなぁ。


ツインだったのです。

もちろん一人で泊まるので、



今日は、右側で寝ようかな〜
今日は、左側で寝ようかな〜



って、大した悩みではないのですが、せっかくなら大きなベッドの


右側に寝たいなぁ。




そう、大きなベッドで寝るの慣れてないから、
UBUDの部屋のKINGサイズのベッドは、いつも右側しか使えず…

左側は、PCが音楽のために置かれて寝ます。





2週間後はまた、BALIです。





楽しんで仕事しております。