2009/03/24

保湿不要のBALIです


BALIでは、もうすぐNYUPIです。
まっくらな、ニュピです。


先日、もうすぐ行くバリ準備も徐々に始めなければと思い、買い物に出かけました。

何度かBALIで過ごして、だめだったモノが今のところあり…

それは、フェイスクリームです。


私は基本、化粧をほとんど日本でもBALIでもしないので、
一応ベースクリームぐらいは…塗っておいた方が良いかと…

というぐらいの気持ちで、塗っていますが…(正直これすらも危ういです…本当だめね)
アロエのクリームを持っていきました。

まぁ、適度な大きさだったことが理由なのですが。




これが、だめでした。

このクリームが!というよりも、
多分保湿が不要な様です。

塗ったところから、汗かく感じで
さっぱりしません。

べたっとしてきます。



だから、ちゃんと考えて、違うクリームを買ってみましたが、現地で試さないと何ともね。
さて、使いきれるでしょうか?


今週末のショップのイベントがあります。

また詳細ご案内します!