2010/07/18

santa??

今回の一番の目的は、今年のクリスマスのオーダー。

遅く上がったサンプルも確認。ふふ、カタログには今年は載ってないけど、かわいいのが結構生まれました!!

これは、直売のみでの子達になります。

注:写真のサンタは私のオーダーではないので扱っていません。私を見上げて床に立ってました。

iphoneの時計はまた朝変わっていました…次はどこの時を刻んでるのかすらわからない。バリよりも2時間早い時間を示していました。
ん〜。わからん。

昨日の夜は友人宅にお泊まりさせてもらいました。
3匹のかわいい犬。
美味しい日本食。
テレビはNHK。
日本語を普通に久しぶりに喋る。
バリにいることを束の間忘れます。

今朝は、ビーチのカフェで朝ご飯を食べさせていただき。
ちょっとバリらしい、良い景色を満喫。


今回、始めて落ち着いて街中のお店を少し見る時間がありましたが…
お土産物屋さん。街中のプライスがこんなにも高いとは…知らなかった。

今日のお昼は何を食べよう。。。
最近ナシチャンプルばっかりだしなぁ。

ローカルのワルンで本当美味しくて安い所いろいろあるのですが、もったいなくてここに掲載はしたくないのですよ。。。ケチでごめんね。
そのままで居て欲しいから。
60円〜100円で普通に美味しくいただけます。
行きたい人には、もちろんお教えしますよ。個別に。

aya