2010/07/25

自由が丘

今日も暑かった。

昨晩は、今度参加するbunkamuraのイベントのレセプションへ。
たくさんの作家と言われる方々の中でかなり、慣れず緊張しましたが、気の合う素敵な出会いも。
来週月曜日より私は参加します。
レセプションの中で、現在開催中のブリューゲルのチケット。じゃんけん大会で敗者復活戦で勝っちゃいました〜!! こんな感じで勝負運を使っちゃってるのかな。。。



今日は久々電車で自由が丘へ。駅前は何だか少し様子が変わりつつありますね。

仕事を終え、自由が丘のギャラリーDIGINNERに寄りました。
現在沖縄在住のアーティストを30日まで展開中。

年末の企みをちょっとDIGINNERさんに提案。
お楽しみに。



写真はTシャツなどですが、小さなフレームの作品がメイン。
ぜひご覧になってみて。

それにしても日中は暑すぎて人が街に居ないですね。。。


大原彩