2010/07/30

今日まで、そして明日から


今日、渋谷bunkamuraのイベント参加終了しました。

真夏日が続く中、足を運んで下さった方々!本当に感謝です。

また今回のイベントで、素敵な出会い、再開。

いろいろと4日間と短い中にも、ありました。


今日は最終日で、17:00までと短めでしたが、それでもたくさんの方が買って下さり、涙涙です。


写真は、現在開催中のブリューゲルのチラシを、ローズにしてみました。
細かな描写が、ローズになっても怪しげな感じを放ち、不思議な折紙ローズ。

今回、この紙で作ったローズを貰って下さった方が大量。
何か面白い事、できないかな〜。



さて、現在はkosmoslaneにてT展に展示中。
こちらは、いつも作っている雑貨デザインとは離れて、私の個人的な製作。

そして、明日からは、8月の大きな仕事が、大きく動き出します。
それはまた、もう少ししてからご案内。


T展、あまり在廊できてませんが、ぜひお越しくださいませ!!


大原彩