2010/07/12

indonesia festival



selesai... INDONESIA FESTIVAL dua hari.
Datang banyak orang.
Bagus sekali.
Besok pergi ke BALI.

インドネシアフェスティバル2日間終了しました!
ふ〜。

4日間ぐらいに感じた、2日間でした。

今までの出た野外イベントの中で一番盛況いただきました。

インドネシアフェスティバルはまだ3回目だったと思いますが、タイフェスやジャマイカフェスなどに比べると、まだまだ知名度の低いイベントです。
これからもっと、知ってもらえたら良いですね。
来年も同じ頃やるそうです。

イベントで販売しながら、
インドネシア人、インドネシア語に囲まれて
段々自分がどこに居るのかわからなくなりそうにも。

インドネシア人いっぱい来ました。
彼らも買ってくれました。嬉しいですね。
看護士のインドネシア人も多く来ていましたね。

ご来場、ご来店いただいた方々。
本当にありがとうございました。

私たちも楽しませていただきました。
そして、やり続けているこのブランドの個性にも自信を持ちました。

本当、驚くほど人が入ってくれたのです。嬉しかったですよ。

野外でのイベントと屋内でのイベントでは販売する商品がかなり変わるので、
今後もよろしくお願いしま〜す!!

大原彩