2009/09/17

rooms19 report


最近、社長と一緒に出掛けることが多いので、
ブログの内容がかぶっていますね…

感じ方や、表現の仕方がが違ったり、
そこを楽しんでいただければ。

写真も各々で撮っていますし。


さて、一昨日行ったroomsのレポートを。


本日まで、代々木第一体育館で開催されています。
と…いうことで、これを書ききるのに、
2日かかり
終了してからのレポートになってしまいました。

時間の合間など、
少しずつ書くので、こんなことに…



初日の朝一に行ってきました。

広い体育館の至る所をブースが埋め尽くしています。

ギフトショーより、もちろん楽しめます。


それにしても、下の階へ行くと、歩く動線がイマイチで。
歩きづらいです。

もう少し改善されればなぁ。と毎度思います。



明和電機が来ていましたよ。
久しぶりではないですか?
一時期すごく出ていましたね。

ユニークで楽しみました。



写真は、MAKOOさんの新しい商品の芝生。
入り口外の休憩所に飾ってありました。

芝生ってやっぱり気持ちよいよね。


そうそう、今日は原宿でばったりVASSELさんに。
roomsの撤去中とのことでした。
おつかれさんです!


大原彩