2009/09/25

休んで思いっきり遊ぶしかない


シルバーウィークも終了しました。

お休みだった方々は、楽しめたでしょうか。

私も家族サービスしなくちゃ。
と、日中は祭りに行ったり、
公園へ行ったり、
サイクリングしたり、
料理したり、
お昼寝したり。

と束の間、近場ばかりで楽しみました。

車で出掛けるのは、渋滞を想像すると億劫で
自転車での行動がほとんどでした。

写真も沢山撮りましたが、
まだPCに取り込んでないので
良い写真があるのですが、載せられず。

また今度です。

正直、最近忙しい日々が続いているので
無理矢理休む。というのも悪くないかなと思いました。

何とかなるさ!
と言い聞かせ、今日からちょっと冷や汗ものの日々が始まりますが…
それも、それかな。と。



明日も自転車で出掛けますか。

大原彩