2009/09/23

JAL廃止路線、検討中

今日は秋分の日。

昼夜の時間が、ちょうど同じになる日です。

これから、日が短くなる一方です。


今日のちょっとしたニュース。

以前からJALが路線を減らす検討をしていることは、ご存知の方も多いかと思います。

JALの成田、デンパサール便を頻繁に利用する私達にも、これはちょっとしたドキドキでした。
空席が目立つ時期も多い路線ですから。

それを上手く使えば、エコノミーが、ファーストクラス以上にもなりますよ。



さて、話しは戻り、検討中の50路線が判明したとのこと。

一応、成田、デンパサール便は間逃れていたものの、
関空、デンパサール便が引っかかっていました。

関空は確かまだガルーダが飛んでいたと思うので、そっちに任せる方向なんでしょう。

他にも、国内線、国外線、両方が検討されているので、要チェックです。

また、燃料サーチャージも始まるし………


大原彩