2009/09/07

陰ながら、苦労するのが、性分。


こんな写真が見つかったので、
少し前の仕事のお話を。

写真は6月に代々木第二競技場で開催された
CHANELのコレクション会場の入り口です。

どこが、私の仕事か…と申しますと…


右側に写っているテント。


の下に座っている人。


の下に敷かれてるクッション。


これが仕事でした。

まぁ、ちょうどウイルス感染にやられてしまい、他のスタッフに動いてもらったり、で苦労が多かったので、記憶に残っています。


楽に用意されている様に見えるものでも、

案外見えない所で、たくさんの苦労があるのです。

華やかな舞台の上だけでは無い、ということですね。


こういう裏方仕事が、私の性分にはやはり合います。


コピパナスの仕事以外にも
いろいろやってるから、忙しいわけだ!

と皆様にわかっていただく為にも、
たまに、変わったお仕事をさせていただいた時には、

ご紹介致します。


さて、今週も元気にスタートです!

何だか最近月の明るさが強くなった気がする。

大原彩でした。