2009/09/02

今日の始まりは…


インフルエンザが、巷で猛威を奮っておるようですね。
駒場周辺の学校でも、感染者がチラホラ。
一人一人が気をつけて行きましょう。

私は、電車になるべく乗らない様に心がけています。

見ず知らずの他人とあんなに接近する場所は、他にありませんからね。

電車通勤の方々、ご注意下さいませ。


そんな今日は午前中原宿へ。

ソフトバンクのショップの前は何だか人だかり。

???

と思いつつ、そのまま通過。

まさかSMAPか?と思いつつ。

そんなまさか!

人だかりも、そんなに凄くはないし…




20分後、帰りがけに前を通ると人だかりは、無くなっていました。

終わった様です…


何だったのかな〜?

と思っていたら、ご親切に横にいた男の子が
携帯で

「今俺さ、原宿にいるんだけど、SMAP全員見ちゃったよ!!」

とのこと。


SMAPを見損ねた、今日の始まりでした。

見れるんだったら、そりゃ見たいさ。


大原彩