2009/06/29

超軽量で、準備万端に


先日、久しぶりにデジカメを持って出かけたら、
電池を充電器にいれっぱなしで、写真が撮れず…

気をつけましょう。



さて、昨日も渋谷の東急ハンズへ行ってきました。


いいモノ見つけました。
折りたたみ傘です。
何がいいって、超軽量!
バックパックに忍ばせておくと、とっても良いと思います。
ちなみに、1,050円。
昨日は買わなかったけど、タイミングを見つけて買おうと思います。

レインウエアの超軽量のモノも別の店で買うつもりです。

少しずつ、バックパック背負って、一人で難なくどこででもやって行ける様な感じが、私の理想。
バックパック用の合羽も意外と必要なんですよね。
縫おうかな…


あとは、長靴好きじゃないから、どうするか…


雨も楽しめる気がしてきます。