2009/06/25

リニューアル行ってきました。


今日、渋谷東急ハンズがリニューアルオープンしました。
早速、初日。
仕事がてら行ってきました。

まず、いつも私が入る1Fのエントランスは、以前は広〜いバッグ売り場だったのが、商品はまったく無く、体験スペース。情報スペースになっていました。

何フロアか見てきましたが、
棚も低くなり、通路も広く、休憩所もできて…

これまであった商品量からは、減った印象を持ちました。
その分、掘り下げる感じで商品を充実させる考えかもしれません。

これまであった、フロアのカテゴリーもいくつか無くなっている様子でした。

でもって、制服も全員変わっていました。


実際に一度行ってみてください。
今までと変わっているので、もちろん違和感は感じるでしょうが、これでいつの間にか慣れている自分があるのでしょうね。

ぜひ。