2009/06/10

気持ちよくピクニック


今日は、横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。

午前中から人はたくさんで、
さすが観光地!
という雰囲気でした。

仕事を終え、帰る頃はもうお昼時。
お腹空いたなぁ
と台車を押していると…
赤レンガ倉庫と駐車場の間に芝生のエリアがあるのですが、そこ一面に赤白帽をかぶった小学生の団体がお昼ご飯を食べていました。

意外な場所に人が沢山いたからびっくりだけど、
ちょっと羨ましくもあり…

というか、最近の小学生はこういう所に遠足にくるのか…
Y150だからかな。

みんな個々にグループを作り
楽しそうにご飯食べておりました。

さて、私は次があるので、
行かなくちゃ
そんな感じで、ちょっとゆったりしたがために、
駐車料金が、チン!と値上がり…
たった、たった3分が

気をつけて、ゆっくりするべきですね。