2009/06/20

興味があったら、動くべし


今日は来月開催するイベントのために、表参道のミモザギャラリーへ行って参りました。
イベント以来でした。

もちろん私のイベントも皆様に来て欲しいですが、
興味深いイベントの開催の予定もたくさんありましたよ。

私が特に興味を持ったのは、

6/30から YUYAちょっきんきりえ展
タイトルの雰囲気からはちょっと異なる印象の作品の写真でした。
私の好きなレイモン・サヴィニャックや、ミッフィーで有名なブルーナなどに似た世界観がありました。

あと、
7/7からの お裁縫箱をあけて
アンティーク手芸用品と手仕事本の販売会だそうです!
これは、楽しそう。
いい本に出会えるチャンスかもしれません。


私のイベントのDMは、まだイメージもそこそこしか固まっていません…
来週にはお届けできる様にします。


それにしても、表参道ものすごい人だったな。
買い物している人も沢山みかけたし。
景気は戻りつつあるのかしら?

あ〜明日は父の日だ。
私、どうしよう… まだ何も用意してない…