2010/05/19

iTunes free download

ここずっと、私のiTunesの音は増えることもありませんでした。
最近の曲、新しい曲を買おうという衝動になかなかならないのです。

古いのばっか聞いてますね。。。

先日MTVからのプレゼントで、3曲無料でダウンロードできるとのことで、期限切れになる前に早速どれにしようか考えてダウンロードしてみました。

買ってもいいなぁと思った3曲を買いました。
それも邦楽。
アルバムで欲しいのは、また今度。

やっぱり新しい音源は新鮮で良いです。

彼らの音楽は長く聞いています。何だかガツンと言われたいときは、自分を奮い立たせてくれるバンド。
最近は少し年齢のせいもあり、いい感じに尖りが丸くなってきました。同時に私も歳取ってきてますから、ちょうど良いです。私には。
初期の音源は、最近聞くと疲れます…

彼の曲を買ったのはこれが初めて。ラジオではデビュー当時から頻繁にかかっていたので、知っていました。
高知県出身。やわらかい中性的な声が印象的。

大原彩