2010/05/12

Blogger Customized

数日前、「ウェブを拝見しました!」とメッセージを頂き、嬉しく思ったのですが…
手抜きにもほどがある、現在のサイトの状況。

それを見直すためにも、いろいろここ数日でカスタマイズを施しました。

いろいろ調べるにも、用語がわかりずらいですよね。

そしたら、とっても良いサイトを見つけました。

Bloggerカスタマイズ情報ブログ
Bloggerを使っている方へはオススメです。

そして、デザインセンスも良いこのサイトは、自分が作りたかったページの基盤になってくれました。

わからないことをコメントに質問すれば教えてくれる親切様〜!!
私もお世話になりました!

たかが、ブログ。されどブログ。
ブロッグっぽくなく、こんな感じで作れるのです。


私は、簡単に更新できること。
とっても大切です。
続けられないと意味ないですからね。。。

大原彩