2010/01/25

ノーマンズランドへ4度目


ノーマンズランドも残り僅かな開催となりました。

中島さんの部屋が花満開と聞いたので、4回目の来場をしました。

あの木の下でビール飲みたいな。
無理かな。
中島さん。
せめて、コーヒーを。



今回は驚くことに、並ばないと入れないぐらい。
私はお昼過ぎに行ったのですが、帰る頃には外に長蛇の列。
2時〜3時は人が一番凄い様です。
入場制限をしていました。

みなさま行く時は午前中がねらい目です。

別館の方は、また新しい展示となっていました。

ノーマンズランドは、今月いっぱいの予定。



次回は、南国から更新予定!! おりゃ〜


大原彩