2009/10/20

Let's flight.

久々にパスポートを持って出発です。


今回は、いつもよりも短期滞在。


何事もスムーズに進んでくれることを願うばかりです。


もちろん己がそう成る様にまずは努めるのが当たり前ですけど。



あ~そうそう、行き先はBALIです。(もちろんすぎて言い忘れ)



この時期オフシーズンの様で、席は満席の様子。

みんな休み取って遊びに行くのかな。


現在kosmoslaneではメキシコのオアハカ在住の千尋さんのブランドcharritaが展示中。

以前も言ったかもしれないけど、やっぱり必ずメキシコ行きたいです。メキシコの色に出会いに行きたいです。


インドネシアは、中国やシンガポール、インド、マレーシアなどから入ってくる文化や物の流れが強く感じられ、色鮮やかさは好きだけど、そこにある元々あるデザインなどは大したものはなかなかありません。

ひどいの沢山あるんだから。


しかし、メキシコの方はアメリカからくる文化、また、アメリカの生産国ということもあって、デザインが良い様子。多分これはブラジルにも言えるかもしれません。


色が好きだから、正直バリにこだわる気持ちはないのです。


これからは、もう少し物ごとを広角に見てみようと思う。

そしてうまく、良いものを、ベストな金額で発表できたら嬉しいと思います。


この自分のブランドだけで、いつかは食べて行きたいな。

まぁ、他の仕事もやりたいけど、柱あっての枝ぐらいの気分で。ってことです。



今回iphoneを海外で初めて使用します。

さて、上手く使えるのだろうか…



大原彩