2009/10/03

ヤクルト美味しいよね。

疲れは、寝ても取れないよ。

と友人に教えられました。

マッサージしないと、取れないモノだ。

とのこと。

プロのダンサーが言うのだから、説得力がありすぎる…

ここで言う疲れは、筋肉疲労の事だけなのかな…



これまで、マッサージで疲れを取るという方法を取ってこなかった私には、どんだけの疲れが蓄積されているのだろうか。


マッサージに行く時間が無い場合は、
どうすりゃいんだろうか…



私は、今の仕事をしていなかったら、
マッサージ師か、エステティシャンが適職だったんじゃないかなと思うことがある。
何かピンとくるんですよね。
まぁ、なりませんけど。


大原彩