2009/10/27

素朴で贅沢な時間


今日は色々トラブルはあったものの、人に助けられ最善の方法で処理できてるんでは、なかろうか?

うん、良い日だったと思う。

焦る自分と、片っ端からやっていくしか無いだろう。と冷静な自分の混在。

へんな感じ。

ペースは、日本人とバリ人の様な感じ。

どちらも良い面を使って仕事ができれば、私は良いと思う。




バリの仕事を束の間単身で行って、してきたけど、
何が良かったかって、

夕方、仕事が一段落する。
スタッフが帰るから。

だから、シャワーでも浴びにホテルへ戻る。
シャワー後テラスに座って、夕日眺めてしばしのんびり。

贅沢な時間だなと、ものすごく思った。

このペースは、嫌いではない。


その後は、PCと睨めっこしながらホテルで仕事。
でも顔を上げれば、景色は良好。


大原彩