2009/10/26

banana cake


pagi makan.

朝ご飯です。

3日連続この朝食をいただきました。

バナナをバリではよく食べます。
日本じゃあまり食べないけど。
パワーになるから、自然と欲しているのかもしれません。

現地では、インドネシア語、英語、日本語、
全てを屈指して、私の言いたい事を伝えます。

帰国して、日本語だけで話すのに、
わかり易く話そうとする言葉選びに自然と頭がなっています。

普通に話して良いのだった。

本当、カメラ持って行かなかったから、写真が無いよ…

ロータスの畑がものすごく満開で素敵でした。けど携帯で撮る気にもなれず私の眼だけで見てきました。
あ〜夕焼けをバックに綺麗な景色でした。



大原彩