2009/04/28

大原彩プロフィール




最近、自分の経歴というか、プロフィールを聞かれることが出て来ました。
今日も、その話が出たので、ここで少し、簡単に……簡略に。

写真は撮るのは好きですが、
撮られるのはめっぽう嫌いで、
プロフィールに出したいと思う写真はなかなか無いです…

経歴は、
高卒が最終学歴。

そこから、適当な人生を送ってしまって
いろいろ人生計画が狂いますが、
何とか軌道修正の末、今の仕事に集中して、
かれこれ今年で9年目。

現在28歳11ヶ月。


BALI島へは、去年まで殆ど行く事なく、
バリ滞在スタッフと、社長と共に、このブランドを成長させてきました。

今年から本格的に自らbaliへ行き、
自ら観て、感じて、触れて、ブランドを本格始動させる意気込みです。

だから、BALIへの渡航回数はまだ2桁になりません。
今、ひたすら行き、ひたすら勉強をし続けるのです。


私は、このブランドを引っさげて、ヨーロッパに行くのが、今の目標。
目先の目標も沢山ありますけれど。


いろいろ考えながら、また場所を借りて
皆さんに観ていただける機会を作って行こうと思っています。
応援よろしくおねがい致します。

簡単ですが、私のプロフィールでした。

シンプルな人生ですね、こう書き連ねると。
うん。


大原彩