2009/04/27

終了 そして 次へ


昨日、良い天気に恵まれてmimosa galleryでのショップ終了いたしました。

6日間は本当にあっと言う間に終わってしまいました。

7月にもまたやらせて頂ける事になりましたので、
次は、真夏のコピパナスにご期待ください。

さて、何をやろうか…と考え始めます。


今回は、沢山の友人にも来てもらう事ができ、
気づくと手元に大量の手みやげが!

幸せに、美味しくいただいております。
(ここで、かわいいモノは写真撮って…見せて…と考えていたのですが、かなり食べてしまいました…)


もうゴールデンウィークに突入しますね。

皆様、お休みの方は思う存分楽しんで、散財してください!

私たちはそんな方々に支えられている業種ですから!

部屋にいないで、外に出ましょうね!



私は、BALIへ行ってまいります。
来週ですけど。