2009/04/02

ART MARKET PHOTO

先日無事終了した ART MARKETの模様をお伝えします。
簡単に。

写真は、暇を見つけてはまとめて撮っていたのですが、
写真の整理がおいつかず、大した写真がご紹介できていない様な気がしますが、
ご了承ください。

来た方は…思い出していただいて。
来られなかった方は…来場されなかった事を悔やみ、次回は必ずいらしてください。

この写真は、最終日の、最終時間帯です。
そのわりには、たぁくさんの方が気づいたら集まっていて、飲み物配るのも一苦労でした。
熱心にアーティストの作る物を見たり、話を聞いたり、いろんな楽しみ方をしている人で溢れかえりました。





これは、店の入り口にある大きな柱部分です。
ここには、MAIの作品がそびえたっていました。

写真で見るとわかるかと思いますが、店の大半がガラス張りです。








最後に、店の天井に照らし出されていたのは、
ベルリン、じゃなくって、岡田尚志さんの作品。
桜の木の本当の陰と、映像作品を融合して飾っていました。

それを写真に撮っているところを、私が写真撮りました。




今回は、コスモスレーンで今年最初のイベントだったため、多くのアーティストを呼び、みんなで開催しました。
そのため、趣味趣向様々な方がここへ訪れ、出会いを見つけた方も見られました。
私もそんな一人です。

これからも、コスモスレーンはいろいろと企画満載に今年を過ごして行こうと思います。
メインでの私は活動ではありませんが、コスモスレーンの活動を陰で支えている感じです。


ご興味ある方は、是非いらしてください。