2008/11/26

パワーストーンを調べ回った…

もうすぐ完成する、新しいアクセサリーのカタログの為にパワーストーンのことを調べ、資料をまとめました。

私は、パワーストーンを信じないということではないけれど、あまり興味は持っていないので仕事上調べるのみです。
いろいろなモノを調べましたが、個々に違ったりするのだなぁと感じました。
そして、私なりにまとめて資料が完成です。

先日、ショップの方でもクリスタル展があり、興味を持っている人の多さに驚いたばかりでした。
まぁ、誕生石などプレゼントの時に悩んだらちょうどいい情報とも思います。

この資料は、サイト上では公開しません。
カタログ上の、お客様への販売促進用の、資料として使います。

あ〜2日がかりの作業でした。

もう少しでカタログが完成です。
明日出来上がるかな…

頑張ります。


明日は自転車で移動…今日は雨だったけど、明日は大丈夫かな…