2008/11/10

真夏のバリへ

最近冬へひしひしと近づいているのを実感する気温になってきました。仕事場もどのタイミングで暖房を付け始めようか悩みます。

さて、この寒い中南国バリ島へ行ってきます。
気温差は大きいこの時期、体調管理が大変です。

明日にはバリ島です。

最近はPCがあれば大概の場所で仕事が進められる様になったので、便利とも、仕事時間が長くなったとも、諦めがつかなくなったとも言えます。

バリ島でも大概PCで仕事が進められます。すなわち、日本でやり損ねた仕事もやれる訳です。ラップトップ持っていない時は、諦めが付いたのですが、今や海外でも…追われます…

写真はウブドのcafe WARONG。無線LANがあるのと、ご飯も食べられるので毎晩行く店です。今回もそうなるかな。
初めて入った日は、偶然ライブで、大入り。そんな生ライブを聴きながら仕事したのを思い出します。これが毎晩か?と不安になったら、その日だけでした。