2008/11/04

気持ちいっぱい



先週末の土曜日に、コスモスレーン一周年を祝して、お世話になった方々をお呼びしてパーティーを致しました。

近所の友人も含めて、たくさんの方が来て下さいました。これまで扱って来たものもショップに展示し、この機会に沢山の方に見ていただけました。

アクセサリーの新デザインもこちらでいち早く展示しました。

お客様が多く、なかなか皆さんとゆっくりお話ができず残念でしたが、個々にまたお会いしましょう。

昨日捨てた空き瓶の量は大量でした。

天気にも恵まれいい一日でした。



私には小学校の級友が二人来てくれました。ありがとう!久しぶりに会えて嬉しかった。
つくづく、いい奴らです。
またね。

今週からまた多忙が始まります。
今週末は、舞台を観に行く予定があるので、しっかり予定通りに進めていかないと。


それで、いらしてくださった皆様!ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。