2009/11/24

品川展望

sinagawa view 26F これ…トイレからの景色…

滅多に行く事のない、品川へ。

今年のボジョレーもいただく。


品川は、大きな駅だった。以前来た時は…何の用事で来たのだろうか…。思い出せない。

忘年会だったかな。


品川へ行く前に急に思いついた、アクアリウムへ寄る案。
実際に行く事に。

行く時は、ホームページに割引券があったから使った方が賢い。
発券に長蛇の列に並ぶこともなく、別カウンターで処理してくれる。
優越感。



イルカショーに、アシカショー。

初めてここへ行ったけれど。
まぁ、金額分は楽しめたんじゃないかと。


イルカショーも良いけど、マイケルの映画観に行きたいな。

そうそう、クリスマスキャロルを3Dで観ました。
ストーリー、映像はもちろん素晴らしい。
3D版は吹替えだけど、アニメーションだから気にならないし…。
やっぱ山ちゃんは上手いんだな。

楽しめる一本かと。
小さい子には、結構恐いシーンも多いので要注意です。
(うちの子は、眼鏡はずしたり…途中で立ち上がってしまいました…騒がなかったけど)

3Dの技術も上がっていますね。かなり。
ディズニーランドを映画館で楽しめる気分!!

大原彩