2009/11/16

9th shaft silverworks anniversary

shaft silver works 9周年おめでとうございます。

お招き頂いたので、先日行ってまいりました。

久しぶりに本間さんともお会いしました。



私と本間さん(の間に友ちゃん)

クリスマスのオーナメント(もちろんオリジナルの)をプレゼントさせていただきました。
お店に飾ってね。

さて、そろそろ帰ろうかという時に、恒例(らしい?)のじゃんけん大会がありました。
私は、速攻負けました。

ですが…ちょっとずるをして、決勝戦まで残った身内が……

会費も払ってない娘が2位…ということで、素敵なペンダントを頂きました。

彼女もとても気に入り、大切にして昨日も首に掛けて出掛けていました。

このお礼は、今度鎌倉へ行って必ず。



さて、10周年パーティーのお誘いもあることを、お待ちしております。